2023/8/28 オオフジツボ@仙台SENDAI KOFFEE

ライブ報告

「オオフジツボ探検記 8&9 発売記念ミニツアー2023 part1」の初日。

昨日の日記の準備編で書き忘れましたが、自分が企画したツアーは「旅のしおり」も作っているのでした。これは簡単な行程表で、各日のタイムスケジュール、移動距離・時間、会場データ、宿泊データが書かれてます。これを作るのも意外と時間がかかる(笑) でもこれが無いと、行き当たりばったりツアーになって、自分が不安。まぁ、自分のために作っている様な感じですね。

なのでツアー中は旅のしおりの奴隷と化します。決められた時間・集合場所に向かいオオフジの二人をピックアップ。仙台へGoでございます。

オオフジツボはコロナ禍に入ってから東北ツアーに行けなかったので、2019年以来の東北方面です。各会場の皆様も楽しみにしてくださっている模様。

何より仙台のお客さん。平日の月曜日にも関わらず、多くの皆様にご予約いただいて、本当に感激。

SENDAI KOFFEEの入り時間は17時で、開場が18時半なのでセッティングとリハーサルを1時間半でやらなければいけない。ここで前日の準備がモノを言うわけでございますよ。ここでのライブも数をこなしているので、慣れた感じで余裕のフィニッシュ! オオフジの二人は4年ぶりだが、ツボは3週間ぶりだし(笑)

仙台のお客さん、そしてお店のマスターの「よく帰って来たね」な温かい空気に包まれた印象深いライブになりました。CDも沢山購入して頂いて大歓喜~♪

タイトルとURLをコピーしました