2023/4/13 Era@鎌倉daphne

ライブ報告

鎌倉のダフネさんでEraのライブでした。ダフネさん、1年ぶりです。リハをやっていると、自家製のピザの生地を焼き始めるので、お腹が減ってたまりません・・・。パンを作っている時のあの匂い、解りますか。あれ、堪らんです。ってことでピザ、おススメです。

リハをやっていたら、音につられて入ってきちゃったオーストラリアからの観光客のご夫婦が、その場で夜のライブを予約して来てくれました。こういうことがあるので、リハも手を抜けませんね~。帰りがけに「オーストラリアのフェスに招待するよ」とか仰っていた気がするのですが、気のせいかも・・・? 日本での良い思い出になったのなら嬉しいです。

個人的にはライブが3週間も空いてしまって、ちょっと心配でしたがプレイの方は滞りなくできました。ただ、体力が落ちていることを実感。翌日は筋肉痛にも襲われ、筋力が落ちていることも発覚。

楽器を弾いて筋肉痛?と思われるかもですが、楽器を弾いたり音楽を表現するのはスポーツと何ら変わりが無い、と自分は思ってます。練習もいっぱいしないといけませんが、本番に勝る練習は無いな、とも実感。がんばるべ~。

セットリスト
■1st
Left Window
Lavender Hill
洗濯船
First Greeting
Muscular Kopanitsa
■2nd
Waver
プロペラ
地図にない町
Between Winter and Spring
Forest is Burning
■en
Next in Line
タイトルとURLをコピーしました