2023/8/11 PROFESSIONALISMS@関内STORMY MONDAY

ライブ報告

関内STORMY MONDAYで、PROFESSIONALISMSでした。今回のメンバーは、渡部チェル(key)、岡田治郎(b)、木村万作(ds)、ワイ(vl)です。直近2回はギターのSUNAOさんとの5人編成でしたので、4人編成は結構久しぶり。

このセッションはメンバーの難しい曲を当日リハだけで演奏する、というライブでございまして、涼しい顔して演奏していますが内心は穏やかではありません(笑)

昨年7月に開催された和田アキラさんの追悼コンサートで演奏させてもらった「Virgo-9」、1年ぶりに演奏出来て嬉しかった!

この編成でのライブが、ここ最近では一番壷井の音数が多いライブなような気がするなぁ~。

同じ編成で8/20に水戸コルテスへ行きますので、よろしくお願いいたします。

さて、この日はスウェーデンからPROFESSIONALISMS 3daysを見に来たという若者がいました。お店の人やお客さんに優しくされていてほっこり。そしてそんな彼からお土産を頂きました。

スウェーデンの幸運を呼ぶダーラナホースです。嬉しい!

5月にEraで行った須賀川のライブハウスは「ビート・ダーラナ」で、このお馬さんから店名を取っていましたね。お店の看板にも描かれていました。その時の記事はこちら

PROFESSIONALISMSには、また年末にも出演することになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました