2023/5/19 Triniteライブ

ライブ報告

本日はTriniteライブでした。リハが終わってshezooさんが晩御飯に誘ってくれたんだけど、ちょっと胃の調子が良くなかったので、「すいません、単独行動しまーす」と行って、お腹に良さそうなモノがチョイスできる定食屋さんへ。メニューを見ていたら、もうひとりご来店。顔見たらshezooさん(笑)

ということで、カウンターからテーブル席へ移ってパチリ。

シャケ肉厚でうまそー。

ライブはこの4人でのインタープレーもこなれてきて、楽しかったです。今日は3部作それぞれに入っている「怒りの日」を全曲演奏というコンセプト。激濃いな世界が誕生しておりました。他の曲もシビアな楽曲が多いので、かなり集中力を必要とするバンドです。

緊張感を保ったまま、適度に破綻した良い演奏ができたと思いまっす。

しかしながら、お店の方の音楽に全く無関心な様は、どんなものでしょうね。大きなお店ならともかく、あの小さい空間では色々見えたり聞こえたり。自分の立ち位置も悪かったと思うけど。

自分の場合演奏中は、意識の50パーセントは演奏以外の事に向いているので、そこのアンテナに色々引っかかってくると、演奏への集中力に影響する・・・。というか、元から演奏に100%集中しろやってことか(笑)

今年はスルー力(りょく)を高めるzo!

タイトルとURLをコピーしました