2023/10/26 作曲作業たれ流し配信

非日記

YouTubeのAkihisa Tsuboyチャンネルのメンバーシップ向け配信をやりました。10月分の特典。

iPotの11月ツアーに向けて曲を作りたいんだけど、一人だとつい注意散漫になってダラケてしまう作曲作業を、メンバーの皆様に監視されながら、半ば強制的に頑張る、という企画。

17時30分ごろからユルユルと初めて、途中ご飯休憩を挟んで6時間。

始める前は曲のアイデアが全く出てこなかったらどうしよう~(汗)、、なんて心配だったけど、ひょんな事からベーシックなリフが出来て、それを中心にまとめて行けた感じ。

iPotは、チェロとヴァイオリンのデュオなので、曲を作るにはかなり制約があるんだけど、自分的にはそういう縛りがある方が曲を作りやすく感じる今日この頃。曲は11月のiPotツアーでお披露目予定!

配信アーカイブは以下からご覧いただけます。(メンバーシップ加入が必要です~¥490/月です。安い!)

作曲作業が終わってからは、少しだけゲーム配信(Cities:Skylines2)もやってます(笑)

作曲作業たれ流し (2023/10/26 夕方ごろ~)
この配信は【メンバーシップ限定】です。当チャンネル初めての試みです。一人だと、つい注意散漫になってダラケてしまう作曲作業を、メンバーの皆様に監視されながら、半ば強制的に頑張る、という企画です。あまりトークや解説もしないで、黙々と作業する予定なので、面白くないかもしれません。BGMくらいの感覚でご参加ください。終了...
タイトルとURLをコピーしました