2019/7/9 サイバー民族団@京都 gorey cafe

ライブ報告

サイバー民族団1stアルバム「Cyberthnic」発売記念ツアーは、京都gorey cafeからスタート! 本当はツアーが先に決まって、アルバム制作が後から決まったんだけど。ま、こまけーことはいいんだよ。俺たちゃアルバム制作費用を回収しなければならないのだ。

朝もはよから1台の車に人と機材を詰め込んで、いざ京都へ。3人ドライバーがいると楽ですね~。gorey cafeはウッディなお店で、響きも良い感じ。ウッディでウ木ウ木でリハを終えました。

近くに銀閣寺がある、という看板を見たので、ひとりテクテク歩いて行きましたが、「そろそろ着くかなー」と思った地点がまだ中間地点で、かつ目の前に上り坂の参道が現れたため、あえなく断念。。。銀閣寺、小学校の修学旅行で来た時は、(金ぴかの金閣寺の後に見たため)良さが解らなかったのだが、今ならきっと解るはず、いや、解りあえるはず、と思っていたのだが。

ってことで、サイバー民族団の初ツアー初日は、京都の皆様の熱い応援で大変盛り上がりました。ありがとうございました!

写真は、中華そば「ますたに」のラーメン。これが京都ラーメンだ!! という味。大変おいしゅうございました。

■1st
サイバー茶屋
乾いた大地のうた
water fall
First Greeting
金環食
■2nd
Left Window
ポスルカ
deep fall
おサイ婆様のおはなし
Grunge
■en
swan lake

コメント

タイトルとURLをコピーしました