2019/7/15 Era@成城学園前 Cafe Beulmans

ライブ報告

3連休の最後は Era で決まり! と思っていただいたのかは解りませんが、当日にお客様がどかっと増えて満席御礼に。ありがとうございます。

今日は新旧織り交ぜてのセットリストを組んでみました。そしてタイトルが付いていなかった私の5曲のうち2曲にタイトルが付きました! 「筋肉」と呼ばれていたコパニッツァな曲は「Muscular Kopanitsa」です。そう、「筋肉のコパニッツァ」です。英語にすれば全てが許される。これが曲タイトルの掟です。

「民族調」と呼ばれていた曲は「Sand Tide」です。邦題にすると「砂の波」でしょうか。まぁ、曲のイメージそのまんまですね。ド直球です。苦情は心にしまってください。

5thアルバムを引っ提げてのツアーは10月~11月に決定です。詳細、もうちょっとお待ちください。

写真はBeulmans名物の「スパイシーナポリタン」です。ライブの日は出ませんので、平時のBeulmansで味わってください! サイコーです。

■1st
プロペラ
Under the red ground
Muscular Kopanitsa (旧・筋肉)
Dizzy Blank
Sand Tide (旧・民族調)
■2nd
New Era has Come
Ripple
Lavender Hill
新バラード (仮)
Forest is burning
■enc
Three colours of the sky

コメント

タイトルとURLをコピーしました