2019/7/11 サイバー民族団@名古屋KOZA

ライブ報告

サイバー民族団ツアー3日目は、名古屋KOZAです。前日からのホテルは新大阪だったのですが、ファルコンは、ファルコン伊丹ネットワーク(F.I.N.)を使って伊丹に潜入していた模様。なので、伊丹に再び舞い戻ります。そして、F.I.N.の力で美味しいうどんで腹ごしらえ。おいしゅうございました。

あいにくの雨ですが、名古屋へひた走ります。途中、カール勢力圏の最東端「甲南PA」に立ち寄りました。なんとカールコーナーが規模縮小されているでは無いですか。このままでは、甲南PAにもジェネリックカールが上陸してしまう。

KOZAは沖縄料理の居酒屋さんで、立派なステージが付いています。ステージ広い! PAが立派! 照明がついてる! そして、名古屋のお客さんも熱い! ライブを全力で楽しんでくれている感が伝わって来て、こちらもテンションだだ上がりです。また来たいぞ~。

写真は、なべちゃんのサウンドチェックを見つめるファルコンの後ろ姿。ステージ後ろの文字が「サイバー」と読めちゃいます。KOZAサイコーっす。

セットリストはWINNERでマイナーチェンジして感じが良かったので、この日も一緒です。

■1st
サイバー茶屋
乾いた大地のうた
water fall
First Greeting
金環食
■2nd
deep fall
Women’s Dance
ポスルカ
おサイ婆様のおはなし
Grunge
■en
月と星の踊り

コメント

タイトルとURLをコピーしました