2019/5/12 Era@小樽 なまらや

ライブ報告

Era 北海道ツアー3日目は、小樽の「なまらや」さんです。以前オオフジツボでお邪魔したのは2015年なので、もう4年ぶりか~。札幌→小樽は近いので、15時頃までホテルでダラダラと過ごしてから、小樽へ Go! 必要以上に制限速度を守り、後続車にガンガン煽られたり抜かれたりしながら小樽に到着。
なまらやのギタローさん・ガンコさんとは、もう数十年来の知り合いの様な歓迎を受け、傷ついたコロロも90%まで回復しました。

この日は、なまらやさんからのリクエストもあって、お互いのソロコーナーを2部の最初にやりました。なんともこれが新鮮な感じで良かったですね。あと、ステージ部分の天井が低くて、弓が天井に突き刺さるので半分くらいの曲は座ってやったのも新鮮味がありました。毎日同じメンバーで演奏するツアーでは、こういったアクセントが重要だなーっと。

終演後は、なまらやさんの美味しいお食事でお客様たちと懇親会。楽しかったなぁ。

懇親会後は、札幌のホテルに戻るため、札幌へGo! 必要以上に制限速度を守り、後続車にガンガン煽られたり抜かれたりしながら・・・しませんでした。高速道路では1台も他の車と遭遇せず(笑)

■1st
Sailing Stone
Clue
steam machine
first greeting
Forest is burning
■2nd
壷井ソロ
鬼怒ソロ
Trade Wind
under the red ground
新バラード (仮)
金環食
■enc
Three colours of the sky

コメント

タイトルとURLをコピーしました