2019/3/24 ARCANA+オオフジツボ スペシャルアンサンブル@六本木クラップス

ライブ報告

個人的には1曲目「ひつじ」の難しいキメフレーズの入口がぴったり合ったことで、いきなりこのライブの頂点でした。何度やってもうまくいかないから、本番はヤマ勘で入ったけど、無心の勝利でしょうか。それとも単なる偶然でしょうか。次回に全てが判明します。(多分、後者です)
時流に乗って(もう遅い?)Queenのカバー「Bicycle Race」を投入。Topoちゃん、渾身のアレンジで、中間部の自転車ベルも再現。なんちゃらTubeでオリジナルのPVも見られます。現代なら絶対作れそうもないPVなので、見るのは自己判断にお任せします(笑)
六本木クラップスは2回目の出演でしたが、今回は特に空間で音を合成することの喜びを感じることができました。素晴らしき空間と、PAさん、そして適切な音を紡ぐ演奏者の皆さんに感謝感謝です。
■1st
Flock of Sheep
光り踊る波
The Sun
Lucy in the Sky with Diamonds
Strawberry Fields Forever
空駆けるもの
■2nd
Eternal Reflection (オオフジツボのみ)
La Donosa (ARCANAのみ)
Bicycle Race
宵蛍
Temperance
Sailing Stone
■en
Galeforce Gigue

コメント

タイトルとURLをコピーしました