2019/3/16 サラ・オレイン@札幌 道新ホール

ライブ報告

サラ・オレインさんの「Timelessツアー」3日目は札幌道新ホールでした。
ありがたいことに前日移動。夜は皆さんと居酒屋で懇親会のあと、ラーメンのあと、夜パフェ。大学生か!!
満喫しすぎて衣装が縮んでいないか心配・・・。

翌日目を覚ますと、辺りは一面銀世界。やはり北海道、恐るべし。

道新ホールは中規模なホールなので、お客さんも近いしバンドメンバーも近くてやりやすいし嬉しい。外は寒いけど会場がヒートアップするのも早かった。大小さまざまな試練(笑)を乗り越え、無事にコンサート終了、からのダッシュで片付けて空港へGO!
閉店し始める新千歳空港のお土産屋さんでお土産をゲットし、「さぁラーメン!」とレストラン街へ行くも20時半で閉店。ぬかった。。。
かろうじて空いていた売店でメロンパンを買い、帰路につく我々でした。

さて、次回は3/24長野ですが、私は欠席です。(Oさん、よろしくお願いします~!)
3/29仙台から再合流します。

写真は、「札幌で壷井彰久ワンマンコンサートを企画したけど、客ゼロだった。が、脳内客を煽る」の図。

そして最後に、奇跡的に撮れた自撮り(編集無し)を貼り付けておきます。

fbt

コメント

タイトルとURLをコピーしました