2023/9/8 霜月はるかさんプロジェクト・最速試聴会

非日記

今年の2月から取り組んできた「霜月はるかさん」の同人20周年アルバムの最速試聴会にこっそりと参加した。ボーカル曲を集めたDisk1と、オオフジツボとその仲間たちで作ったDisk2を全曲オンラインで聞いちゃおう、という企画。CDはまだ発送されていないので、文字通り「最速試聴会」なわけっす。

クラファンの支援者向けの企画なので、筋金入りのファンの皆様のコメントが熱い。

自分が関わった曲が流れるときは、結構生きた心地がしない(笑) 自分の曲やバンドの曲だったら、全然へっちゃらなんだけど、人様の曲をアレンジして、その結果をそのファンの人たちと生で聞くってのは、かなりプレッシャー。なんだかオーディションとかプレゼンの発表をしている様な気分に(汗)

改めて大変なこと引き受けちゃったんだなーとか思ったり。まぁでも、もう出来ちゃったし。

すげー頑張ったとか!の過程は、結果の評価とは全く関係のない話なので、少しでも多くの人が楽しんでもらえれば良いな、と。

ヴォーカルディスク(Disk1)には、「オオフジツボとその仲間たち」で1曲、壷井ヴァイオリンとして1曲。インストディスク(Disk2)には、全面的に参加しています。

クラファン発送後、一般発売も予定されている様なのでよろしくお願いします~!

タイトルとURLをコピーしました