2023/9/28 オオフジツボ@名古屋TOKUZO

ライブ報告

昨晩は音や金時でのEraが終わったあと、そそくさと家に帰り本日からのツアーの準備。ツアーと言ってもminiツアーなので、それほど準備は多くない。今回はPAセットも持っていかなくて良いツアーだしお気楽〜。

で、「オオフジツボ探検記8&9発売記念ミニツアーpart2」の始まり始まり。初日は名古屋のTOKUZOさんへ。ソロ運転なんだけど、最近の豊田周辺の東名高速の工事は早く終わらないかしらん・・・。

TOKUZOさんにはオオフジツボ単体での出演は初めて。前はヴォーカルのRitaちゃんと、スチームパンクのコンセプトライブでお邪魔しました。

オオフジツボで、これくらいの規模のライブハウスでやるのもあまり無いので、なんだか新鮮。PAは安心のTOKUZOクオリティってことで、初日はつつがなく終了。

コロナ禍でライブ観戦を自粛されていたお客さんが多く来ていただいたのか、物販がいっぱい売れて嬉しい悲鳴!

気を良くしてTOKUZOさんでプチ打ち上げ。

TOKUZOのスタッフから「昨日、ライブにいらっしゃったお客様から壷井さんに渡してって言われました」と1枚の紙をいただきました。

見てみるとダイイング・メッセージでした↓

トップの写真は、宮本むなしの焼鯖定食(豚汁チェンジ)。

タイトルとURLをコピーしました