2023/9/20 残響SWIFT@大阪梅田Always

ライブ報告

本日はツアー3日目、大阪は梅田Alwaysです。昨晩のうちに大阪入りしていたので、会場入りまでは自由行動。ここまで来てアレを見ないわけにはいかない、ってことで外出。

まずは人気の洋食屋「ぶどう亭」へ。11時開店と同時に入ったら奇跡的にすぐ座れた。ラッキー。外はすぐに行列に。平日なのに。。。ひえ。Aセット完食、ウマウマ。

梅田駅へ移動し阪神電車に乗車。甲子園駅下車。↓こういうの見てると、優勝が実感として感じられてきた〜。

目指すは甲子園歴史館。いつの間にかリニューアルされていて、新しい建物の中にタイガースコーナーが移動していた!

今回のお目当てのアレはコレ↓

チャンピオンフラッグは、来年1年間、球場でたなびくのだ〜。うぉ〜。先週末はこれを見るために3時間待ちとかの大混雑だったらしいのだけど、さすがに今は落ち着いてゆっくりと見ることができました。

試合前はバックスクリーンに入れて球場全体を眺めることができます。

ホテルへ戻ってお昼寝して会場へ。ステージが広くても、結局ゴチャゴチャする私達。

夜は上等カレーで、健康野菜カレー+ピクルス増量の自分的定番セット。ウマウマ。

ライブは、伊藤志宏先生の新曲「飛雲」を初披露。そんなこんなあって、大盛りあがり!

以上! (ライブの報告少なっ!)

タイトルとURLをコピーしました