2023/8/16 Era 西日本ツアー2023のお知らせ

ライブ告知

Eraの西日本ツアーが決まりました。12/19~24、名古屋・京都・岡山・神戸・大阪・岐阜と周ります。

今年前半(8月まで)は鬼怒パイセンの「行ったこと無い会場で演奏しよう!」という発案の元、全国13カ所ほどお初の場所で演奏しました。各地、新しい出会いがあり、今後への手応えをつかみました。

そして12月は、いつもお世話になっているお馴染みの会場をツアーします!

名古屋は、大須に移転したロジウラのマタハリさんで初ライブです。先日、鬼怒パイセンと新マタハリに昼ご飯を食べに行き、その場でライブを決めました。会場の響きも良いことから「もしかしたらアンプラグドいけるかもね?!」となり、地方では初の「Era アンプラグド」開催になります。(当日の状況でもしかしたら軽くマイクで拾うかも?!ですが)

よろしくお願いいたします! 詳細は↓こちらです。

Era 西日本ツアー2023のお知らせ
Era 西日本ツアー2023が決定しました。名古屋・京都・岡山・神戸・大阪・岐阜のお馴染みの会場を巡ります。名古屋のロジウラのマタハリさんは大須移転後初になります。ここでは会場の響きを活かして「アンプラグド」でやる予定です!皆様とお会いでき
タイトルとURLをコピーしました