2023/7/7 Threads – スレッズ

非日記

Threads始まりましたね。読み方、スレッズで良いんですかね。インスタは一応やっているので、スレッズ開始初日に登録してみました。

Twitterが閲覧制限かけたゴタゴタに合わせて前倒しで公開したようで、まだ機能不足ですが何千万人が一気に登録してもサクサクと動くのは流石META社のインフラですね。

今のところ検索も無いし、タイムラインはおススメしかなくて、キラキラしたインフルエンサーの発言ばかり流れてきます。

とりあえず、アプリを立ち上げては、流れてくる薄着のお姉さんのアカウントや、「フォロワー〇万人突破!」とか言ってるアカウントや、「今日○○したいなぁ、みんなどう思う?」とか呟いてるアカウントをミュートする、という事を繰り返して行ったら、タイムラインの治安は良くなってきましたが、早くフォローのみのタイムラインが欲しいですね。あと検索が無いと、宣伝ツールとしては使いづらいなぁ。

そんなわけで、今はインスタに巣くっていたインフルエンサーがこぞって流れ込んでフォロワー数稼ぎをしているので、僕は古のTwitterみたいに「~~なう」とかひたすら呟いています。良かったら遊びに来てください(笑)

Threads
タイトルとURLをコピーしました