2023/7/30 YouTubeチャンネル・メンバーシップ始めてました

お知らせ

SNSでは告知していましたが、私のYouTubeチャンネル「Akihisa Tsuboyチャンネル」で、メンバーシップを7/19に開始しました。想定したより多くの方に加入頂き、本当にありがとうございます。

再度こちらでもご案内させてください。

はじめに

コロナ禍で活発化したライブ配信ですが、世の中が正常化するにつれ、ライブ配信を取り巻く情勢は悪化しつつあります。せっかく芽生えた新しいライブ活動の場を維持していくため、当チャンネルではメンバーシップを開始しました。

メンバーシップとはサブスクのことで、月々の料金が必要ですが、メンバーのみの特典を受けられるサービスです。

現時点でコースは1つのみ用意しています。

特典

・チャットやコメントで使えるメンバー専用のバッジ、絵文字
・過去のライブ配信のアーカイブの視聴
・月に1本以上追加のメンバー限定の動画の視聴。

※絵文字はメンバー数が増えると、登録できる数も増えます
※今後行われる新しいライブ配信は、一定期間後にメンバー限定になります

☆初回(7月)の特典動画として「壷井彰久エレクトリック・ヴァイオリンソロ 2022/11/11@甲府桜座 前半」の動画をアップしてあります☆

月額

月額:¥490 (30日間有効)

お支払い

初回は即日決済、次回からは原則加入した日付に決済されます。

メンバーシップ加入方法

Akihisa Tsuboyチャンネルから[メンバーになる] ボタンを押してください。

※iPhone(iOS)用YouTubeアプリでは[メンバーになる]ボタンが表示されない様です。
PCなどその他デバイスから加入するか、Webブラウザで閲覧してみてください。

参考

YouTubeメンバーシップについて
https://www.youtube.com/intl/ja/join/

タイトルとURLをコピーしました