2023/6/3 オオフジツボ@西荻窪 音や金時

ライブ報告

本日は偶数月恒例、音や金時でのオオフジツボでした。たまにはお昼の時間にやってみよう、という事で15時スタートにしてみました。夜の時間のライブは難しい、という方々には喜んで頂けたようで沢山のご予約ありがとうございました。

ただ前日の台風2号の影響で新幹線が止まってしまった影響で、遠方の方が何人かご来場できず。自然には逆らえません。

土曜日の昼間なので、あんまり配信の需要は無いかなー、と思いましたが気力を振り絞ってセッティングなど頑張りました。アーカイブはこちらです。

オオフジツボ Live配信【投げ銭制】@西荻窪 音や金時 (2023/6/3 15:00~)
オオフジツボ@西荻窪 音や金時 2023/6/3(土) 15時スタート太田光宏(gt)、藤野由佳(ac)、壷井彰久(vl)本配信はスマホを使ったライブ配信です。音や映像の乱れ、配信の中断などの恐れがあることをご理解の上お楽しみください。投げ銭は以下の2通りの中からお好きな方でお願いいたします。【1】Squareオ...

この日は期せずして「サラサーテ増刊号」の発売日の直前、という事でタイミングよく手売りすることができました。多くの方にお手に取って頂き大感謝です!

壷井の直販サイトで通販もやっております。ご指定があればサイン入りで発送致しますので、よろしくお願いいたします~。残り少なくなっております~。

タイトルとURLをコピーしました