2023/5/30 サラサーテ増刊号 手売りします(通販も始めました)

お知らせ

SNSでも告知しましたが、せきれい社発行の「サラサーテ増刊号 ヴァイオリンを始めよう!2023」に壷井の記事が掲載されます。インタビュー、楽譜、解説など扉絵含めてなんと7ページ。チェロの新倉瞳さんとの「iPot」に書き下ろした「beyond the darkness」の総譜も掲載されています。オオフジツボの「なのはな(藤野由佳作曲)」の奏法解説なども。

表紙に大きく文字を入れてもらっちゃって、巷では「壷井彰久ってこんなきれいな人なんだ」と誤解されつつあります。↓表紙

というか、おいらの名前出しても売り上げには貢献できんぞ~、、、という事で少しでも売り上げに貢献するために、自分でも販売することにしました(笑) 少数ですが。

まずは6/3(土)の「オオフジツボ」のライブの会場(西荻窪音や金時)で手売り販売いたします。定価は¥1,320です。お求めをお考えの皆様は、小銭のご用意を何卒よろしくお願い申し上げます~。

ちょうどPayPayが6/1から「練馬区内のお店でお買い物!最大20%戻ってくるキャンペーン!」をやっていますので、PayPayのご利用もおススメです。会場の”音や金時”は杉並区ですが、「Akihisa Tsuboy Dircet」は練馬区なのです!

このキャンペーン、ちょっと解りづらいのですが、PayPayで買い物する際に周るルーレットとは関係ありません。キャンペーン対象のショップでPayPayを使えば、キャンペーンポイントが付与されます(トータルの付与上限はあります)。ぜひご利用を~。

ネットショップ「Akihisa Tsuboy Direct」でも取り扱いを開始しています。6/5以降に発送となります。送料かかってしまいますが、ご利用くださいませ。ご希望であれば署名(サイン)も致します。

よろしくお願いいたします~。

タイトルとURLをコピーしました