2023/5/13 Era@宇都宮スノーキーレコード

ライブ報告

Era初のミニツアー2日目「千秋楽」は、宇都宮スノーキーレコードでした。宇都宮は久しぶり。スノーキーレコードさんはお初。

須賀川から宇都宮は近いので、お昼までホテルで過ごし、かつ高速のSAでのんびり時間を過ごしながら移動。

↓戦利品

スノーキーレコードさん、手前がレコード屋さん、奥がライブスペースとなっていて、良い雰囲気。ちなみに道を挟んだ向かい側が猫カフェ。

昨日今日はお初の会場という事で、セットリストは既存曲からチョイス。初見の人も多かったのか、両日とも令和4年とは思えないくらいCDが売れた。うれしい。

Eraの2023年上半期は、鬼怒パイセンの「行ったこと無いところに行こう!」という大号令の元はじまったツアー。各地のブッキングや集客、鬼怒さんの人間力に感謝です。

おいらはおいらの仕事をサイボーグの様にこなすぜ!

トップの写真は、鬼怒さん立ちギター、壷井は左利き。双方とも意外と違和感が無い?!

同時スマホ配信のアーカイブはこちらです。投げ銭もご協力頂けると、とっても助かります!

投げ銭はこちらです↓

【投げ銭】Eraライブ配信 - Akihisa Tsuboy Direct
Eraライブ配信 壷井彰久(vl)、鬼怒無月(gt) ライブ配信への投げ銭はこちらでお受けしております。会員登録不要でクレジットカードのみで投げ銭可能です。何卒よろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました