2023/4/7 季子さんの独身人生

非日記

なんか非日記のタイトルが凄いことになってますが、あくまで曲名です。

季子さんのライブには2回参加しましたが、1回目のライブでは僕は問題曲「独身人生」には参加できず、楽屋から聞いていたのですが、こんな素晴らしい曲に参加できないのは納得できん! と抗議(?)した結果、2回目のライブの時に晴れて参加できました。

そして、がっつりとオチに使われました(笑)

そんな「独身人生」のライブ動画がフルでYouTubeにアップされてしました。最悪です(笑)

↓お楽しみください。

この日のライブ音源集も発売されています~。

2023.3.5 下北沢音倉ワンマンライブ音源集 | 季子 Official Online Shop「KICOZON」キコゾン powered by BASE
2023.5.3 下北沢音倉ワンマン【星空カルテット】ライブ音源集 Vo.季子 B.岡田治郎 Pf.瀬田創太 Vn壷井彰久2枚組16曲入り1st 1 難破船2 Deep silence〜最期の恋〜 3 星空の帰り道4 HOLIC5 Magic mirror6 Slave7 誰も知らぬこの夜を2nd8 見えなくなるま...

この4人で、プチツアーもあります。11/11(土)名古屋、12(日)大阪です。まだだいぶ先ですが、よろしくお願いいたします~。

以上、本日の非日記は動画の紹介のふりをした宣伝でした。

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました