2023/3/12 Era Special@町田まほろ座

ライブ報告

町田のまほろ座さんで、Era Specialのライブでした。てっきり今年初だと思っていたのですが、1月にやっていたのですね~。いやー、なんかすっごい前の様な気がしていましたが2か月前だったかー。時が流れるのが早いって事なんでしょうか。いや、逆か。スケジュールが暇でゆっくりなのかしらん。

まほろ座さん、良い場所だとは聞いていましたが、ほんと良い場所でしたね! 客席も綺麗でステージが見やすそうだし、バックヤードも広い! 楽屋なんて、ステージ+客席がこの楽屋より狭いライブハウスもあるよね?くらいの大きさ。快適です。

気分良くステージに上がれると演奏も良くなりますね。ウキウキのノリノリです。しかしそんな時に魔物は寄ってきます。。。好事魔多し。

良く思うのが、生演奏を好んで観にいらっしゃるお客さんって、ハプニング好きな方が多いですよね。完璧な演奏もそりゃ尊いですが、限界ギリギリで崩壊する様とか、え?この人がそんなウッカリを? みたいなのも楽しめちゃう人、ありがたいです(笑)

練習不足だと言い訳にならないけど、入りこめば入り込むほど色々な事が起きますな~。

いつもよりハプニング多めの演奏は3/18(土)いっぱいまで、配信アーカイブでお楽しみいただけますよ~。見なきゃ損!!

https://eplus.jp/sf/detail/3804350001-P0030001
タイトルとURLをコピーしました