EraスタジオLive生配信Vol.3【2020/5/17(日)15時~】

ライブ告知

Era(鬼怒無月guitar+壷井彰久violin)のスタジオLive生配信を、5/17(日)15時から行います!
いつもの時間と違いますので、ご注意ください!
休憩をはさんでたっぷり2ステージの予定です。

配信URLは↓こちらです。
https://youtu.be/mlf0hM1B4gA

本来は北海道ツアー中の日程なので題して「北海道ツアー行きたかったよ生配信」です。

そこで、今回は「北海道在住」または「ツアー参加予定だったよ~」の皆様からリクエストを受け付けます! 本当ならツアーで生で聞きたかった曲を教えてください!!

■リクエスト方法
(1)ご自身が「北海道在住」または「ツアー参加予定だったよ~」をご確認ください。
(2)Eraのアルバム収録曲の中から「7曲」選んで、以下のメールフォームからご連絡ください。
http://tsuboy.com/inquiry/

もしくは、Twitterアカウント「@vln_tsuboy」までご連絡ください。

※カバー曲など、アルバム収録曲以外はご遠慮ください。

〆切:5/14(木)いっぱい

北海道在住の皆様からのリクエスト、お待ちしています~。

ここをクリックして頂くと、配信を行う「Akihisa Tsuboyチャンネル」にチャンネル登録できます。この機会にぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました