2019/5/31 オオフジツボ@上尾プラスイレヴン

ライブ報告

令和初の月末5/31は、オオフジツボ初の上尾見参!! プラスイレブンです。特に何の確信も無く、ブッキングしたので集客を心配していましたが、多くの方にご来場頂き嬉しかったです。半数近くの方がオオフジツボは初めて、という事で、いやー、来たかいがありました!

リハでみっちりとサウンドチェック出来たので、出音も良かったようです。お酒や料理も美味しく、お客さんも満足!! してくれたかな。。。

車での道中、運転しながら「やっぱ上尾は遠いな~」とか思っていましたが、北海道からのお客さんもいらっしゃったので反省! また上尾行きたいと思います。埼玉県、他にもこんなところがあるよ~、来て~的なのがあればリクエストを是非。

写真は、全然関係ないですが、先日別のライブでお客さんからいただいた「岡山ロール」。賞味期限が切れていたので頂きました! ロールケーキに吉備団子が入っています。

本日のセットリストは、なんとなく旅っぽい感じ。

■1st
Mitt i Juli
on the Ocean
紫陽花の庭
Galeforce Gigue
the KID (Didier Lockwood)
春風満帆
空駆けるもの
■2nd
俺の新曲(仮)
iolite set
Standing Bar
Hinba (LAU)
祈り
暁の地平
■en
宵蛍

日付 アーティスト 時間 会場
2019/5/31 (金) オオフジツボ 20:00 上尾 プラス・イレヴン (048-788-3996) [map]
太田光宏(gt)、藤野由佳(ac)、壷井彰久(vl) open 19:30 start 20:00 チャージ¥3,000+飲食代

コメント

タイトルとURLをコピーしました