2019/4/16 サイバー民族団@大塚グレコ

ライブ報告

平成最後(笑)のサイバー民族団は、ホームの大塚グレコでした。7月にツアーをするので、ツアー費用を少しでも軽減するために、CDを作ろう!という事になり、新曲を2曲でっち上げてお披露目。なお、ツアー費用を補填できるほどCDが売れるのか、という問題には誰も気づいていない模様。

~~~
遠い昔。遥か彼方の銀河系のとある地球という星に、「サイ」というおばあさんが住んでいました。サイの晩年は小さいながらも雰囲気の良い茶屋を営んでいましたが、若いころは科学者として宇宙を飛び回っていました。数々の冒険をした後、「宇宙空間もサイバー空間も大差がない」という名言を発し、科学者を引退し茶屋(Wi-Fi無料)を開業しました。本当はファンシーなお店の名前が付いていましたが、食べログでは「サイ婆の茶屋」と書かれていました。
彼女が死んだあと、地元の若者が茶屋を引き継ぎ、店名を「サイバー茶屋」に改めました。場所は、今はマレーシアという国がある所です。お近くにお立ち寄りのサイは是非。
~~~

■1st
Grunge
First Greeting
乾いた大地のうた
Waterfall
ポスルカ(仮) (なべ新曲)
■2nd
Women’s Dance
Deep Fall
おサイ婆様のおはなし (つぼ新曲)
金環食
■en
サイバー茶屋

日付 アーティスト 時間 会場
2019/4/16 (火) サイバー民族団 20:00 大塚 グレコ (03-3916-9551) [map]
壷井彰久(vl)、ファルコン(gt)、渡辺庸介(per) open 19:00 start 20:00 チャージ¥3,600(季節の1品付)+2オーダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました